人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうざいました。

本日の 1day shop 無事終了しましたぁ

朝方は 雷もなる豪雨でしたが

オープン前には 雨はやみ たまに晴れ間も見えたほど ^^

これまでも 雨には無縁のmamanイベントでしたが

まだ 健在です。^^

オープン前より お並びいただき

終始 会場には お客様で賑わっているという感じでした

3月以来のイベントだったので 久しぶりに会うお客様とも逢えたり

「重尾の収穫祭」の帰りにお立ち寄りいただき はじめてハンドメイド店に来た

と感動されていたり

Bigあみねこちゃんは オープンと同時にお嫁入りだったのですが

こちらのわがままでBigあみねこちゃん イベント終了後に ご自宅へお届けいたしました。

レジのとなりに居たBigあみねこちゃん やっぱり人気ものでしたよ
ありがとうざいました。_a0125650_181875.jpgありがとうざいました。_a0125650_18185487.jpg















………  会場の写メとり忘れました… 

7回目のイベントも楽しく 幸せな一日でした。

たくさんの方に お越しいただき 本当にありがとうございました。

参加いただいた 作家さまたち 制作から準備等 本当にありがとうございました。

快くフライヤーを置かせていただいた お店のオーナーさんたち 本当にお世話になりました。

場所を提供してくださったモアプラン広田店さん イベントしやすいよう配慮いただきありがとうございました。

イベントのディスプレイ用に たくさんの什器を快く貸し出していただいた笑さん

本当にありがとうございました。


たくさんの差し入れ ありがとうございました。
食べきれず 飲みきれず みんなでお持ち帰りしました ^^


影で支えてくれた家族 ありがとう。


Une ami de la mamanを代表して お礼申し上げます。


ありがとうございました。



これからも Une ami de la mamanをよろしくお願いいたします。

by s-maman-s | 2011-11-23 18:33 | イベント